スポンサーサイト
Posted by ゆりこ
 
[スポンサー広告
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
くもり。
まるでいじめかのように休日になるとお天気が悪くなるここ数日。

「写真を撮りに行きたいなぁ」とつぶやいたら

大好きな方に
「曇りや雨だからこそ撮れる写真を探すのも楽しいかも!」
と、アドバイス頂いた。

写真の経験が浅くて、曇りをどう表現していいのやら。
昨日一日悩んで、今朝意気揚々と試しに出かけたけど、

やっぱり曇りは曇りで味が出る?かな?

曇りの横浜。
DSC_2743.jpg

DSC_2719.jpg

DSC_2727.jpg
Posted by ゆりこ
comment:2   trackback:0
[未分類
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
comment
2枚目の写真が凄く凄く好き!
ちょっと夢の中にいるイメージ。建物の色とか。

雲があると、晴天の時より少し奥行きがでたりしますよね。
私は晴天の写真を撮るのが苦手なので、雲の出ている時は本当にラッキーです(笑)。

雨が降った後だったりすると、曇りでも雫ボケでキラキラするので綺麗です(*´ω`*)。

2010/05/26 16:22 | URL | edit posted by ユマ
コメントありがとうございます><
曇りは苦手だったけど、ユマさんの一言で色んな構図を想像して、何かすごく楽しくなりましたー!
曇りだからこそ出来ることもありますね!!
そして、コンチの写真を複数枚撮影したのに、一枚だけしか撮らなかったクイーンズスクエアが一番よく撮れてたという・・・(笑
2010/05/26 19:29 | URL | edit posted by もーひねさん。
comment posting














 

trackback URL
http://nietzscheneu.blog133.fc2.com/tb.php/5-24c0b318
trackback
