スポンサーサイト
Posted by ゆりこ
 
[スポンサー広告
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
ブログ始めました。
日々撮り貯めた写真を披露するツールとしてブログを始めました!(´▽`)

基本写真ブログなので、写真だらけで文章少な目だと思われます_(。_。)_
重い!!とストレスが若干あるかと思いますが(;´Д`)
わたしのことを愛しているなら頑張って見てくれ!!1!!!!!!

***                ***

子供の頃からずっと思っていた「帰りたいどこか」
かなり大人になってもはっきりとその形はみつかりません。

でも実は、「帰りたいどこか」は、日常に溢れているこの風景なのかなとも思ったり。

2歳のときにこの土地に越して来て、
その頃はここに何もなかった。家は我が家と隣の祖父宅だけ。
周りは畑と森だけで、自然が溢れかえっていた。
大人になったら、お家の数も増えて、マンションも出来て

あの頃の風景にはもう二度と戻れない。

時間は驚くほどのスピードで過ぎて行って、思い出はどんどんわたしの手から流れ出て行ってしまう。

だから少しでも、「帰りたいどこか」の写真を撮り貯められたらいいなぁと思う。


そんな感じでやって行きますのでどうぞよろしくよろしくー(* >ω<)=3
ちょっと臭くなったけどごめんね!!1!!!!!!

DSC_2277.jpg
Posted by ゆりこ
comment:0   trackback:0
[未分類
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nietzscheneu.blog133.fc2.com/tb.php/2-e576a20d
trackback
